

新発見・・・?

あれ・・・この風船何かに・・・似て・・・る?

と思ったら、ふぇー( ゚△゚ )の( ゚△゚ )←こいつにそっくりじゃないですか・・・?


ふぇー( ゚△゚ )

城攻め♪

今日はお城を攻めてきました^^
結局城は取れませんでしたが、クレイジー効果もあり4人も(内1人は傭兵さん)玉座前にたどり着けました><b

次回も攻めなので、頑張っていきましょー!
城@7月19日

昨日は七夕でしたね☆ミ

だからなんだって感じですが、ギルメンも増えてきたので最近はギルハンも活発です^^

ギルハン@七夕



☆告知☆
みなさんのお陰で大変多くのギルメン(重複無し30人)となりましたので、
とりあえずいったんF2でのギルメン募集を締め切らせていただく運びになりました^^
とはいっても、F2で募集しないだけで、いつでも加入可能ですのでお気軽にご連絡ください♪

マスター:星皇
オフィサー:ゅぃにゃん、星羽

新規ギルメン様一挙紹介!

最近加入してくださったギルメン様です♪

あるえびさん
あびたん


鬼族さん
あきさん


Arshaさん
あーたん


壬紀さん
みきさん


リボルバーさん
リボルバーさん


みぽたん
みぽたん


てぃせらさん
てぃせらさん


かぬれさん
かぬさん@7.7


Bleandyさん
りんくん


土爪さん
つめたん



どんどんギルドを盛り上げていきましょう♪♪

ここ最近の出来事!


スオミ温泉さんと同盟組みました♪
温泉



とりんぷさんと同盟組みました♪
とりんぷ






最近加入してくれたギルメンさんのSSは明日張ります!
おやすみなさい♪
FC2カウンター
プロフィール

ゅぃにゃん

Author:ゅぃにゃん
Photo:星皇
なにかイベントがあるたびに更新していきます。
決して身内ギルドではありません((( 
現在コメント欄にURLを記載することができません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログペット
