

天上百鬼 こと 天空千里行

いってきました♪

2/24


まぁ、そのなんだ!
無理ゲーですね(((

キリ番ゲッター

たまたま開いたらぞろ目引きました(((

222

久しぶりの更新がこんなのでごめんなさい><
リアル事情により全然狩りいってません;;
当ギルドはリアル優先の一般ギルドです((

今日のギルハン♪

ボーナスDにこもってきましたw
他の狩り場より飽きない事が判明しました!w


2/9

別サイトいきゃあるんだけど・・・。

転載するとうるさそうだから自作したよw

2/8-2


道の幅がまばらなのは気にしたら負けだ><

今日のギルハン♪

mc3でdm狩りしてきました♪

2/8-1

大変おいしゅうございました^^
与ダメは気にしない方向で((

加入~♪

爆弾さん加入です~♪

2/7-1


よろしくお願いします♪

前回に引き続き・・・

昨日の攻城戦のレポがあがってました♪
http://f49.aaa.livedoor.jp/~asgard/result/zi5.html

以下一部転載

>墓がでるのは仕様なんですけど
>最近、墓がでるのが多い気がする。
>
>禁止スキル・スペル以外にも、なにかあるのか、それとも単に重いだけか。

これに関しては終了とぴったりくらいのタイミングで魔法等で攻撃されると
飛ばされずにお墓になってしまう模様です。
でも経験等は飛ばないので実害はありませんがw


転載元:
アスガルド攻城戦 イアサーバ情報ページ
http://f49.aaa.livedoor.jp/~asgard/index.html

新規メンバー♪

雪乃月影さんとLeonさん加入です♪

2/6-1
2/6-2

よろしくお願いします♪

今日の攻城♪

健闘しましたが負けました;w;
見事に前衛は玉座横まで突っ込んでます!w
また機会があったらいいですね^^


2/5


9人中7人が玉座前に居ましたw
おつかれさまでした♪

前回の攻城♪

アスガルド攻城戦 イアサーバ情報ページさんに前回のレポが上がってました♪

http://f49.aaa.livedoor.jp/~asgard/result/zi4.html

-以降転載-

【攻城内容】

>開始直後外門陥落。
>
>1分、内門陥落。
>
>GodKnows[30]落城
>ふぇー[30]落城ならず
>
>GodKnowsとふぇーがほぼ同時に重なって王座に進撃。
>一瞬速かったGodKnowsに軍配が上がった。


たぶん作成者の方も、ふぇーってなんだろうって思ってくれたことでしょう(((
さて今回も頑張りましょう!


アスガルド攻城戦 イアサーバ情報ページ
http://f49.aaa.livedoor.jp/~asgard/index.html

騎士転職♪

本日めでたく騎士に転職いたしました♪

2/3-1

祝・79ヘル抜け!(せーちゃんのはSSが・・・)


2/3-2

2/3-3

わーいわーい♪

##
2枚目ギルド消し忘れてたけどそんなのかんけーねー
直すのが面倒なだけd(((

惜敗!!

攻城戦終わりました^^
ものすごおおおおおおおく惜しかったですけど負けました><
次回も攻め枠取ったので、傭兵参加されたい方はご連絡を!w


2/2


2/2-3


参加者12人中8人が玉座前に居ましたw

2/2-4

宣伝♪

明日城攻めなのでF2で宣伝しました♪

2/1
FC2カウンター
プロフィール

ゅぃにゃん

Author:ゅぃにゃん
Photo:星皇
なにかイベントがあるたびに更新していきます。
決して身内ギルドではありません((( 
現在コメント欄にURLを記載することができません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログペット
