

守護動物♪

とうとう71になりました♪
せーちゃんも早く71にするといいよ!

1/31

同盟組みました♪

HolyBell(ギルマス:餅雪さん)と同盟組みました♪
よろしくお願いします♪

1/29-4

攻城戦次回攻め枠♪

ギルマスの活躍によってゲットしましたあああああああああああああああああああああああ!!
傭兵募集です(((

1/29-3


1/29-2

例の残りの伝言板で売名活動の図

守護動物♪

ちび戦士(騎士予定戦士)を80にする前に守護を71にしようと奮闘してました^^
昨日から育て始めてやっと61まで上がりました><b

順調にいけば明日には71になります♪


1/29

今日の狩り♪

今日は時間が合わなくてギルハンはできませんでした><
華のギルハンにお邪魔してビルシャいってきました♪


1/27-2


HP1200のぼくにf3のタゲを背負うのはつらかったです><

今日のギルハン@オフェ7

オフェ7でギルハンしてきました♪
途中であれちゃんも加わってうまうまでしたw

1/27

新手の勧誘♪

取引相手とWISしてたら相手の人が面白そうな人だったから2人で絡んできた♪

1/26

そしたら、相手の人が予想通りノリがよくて、ふぇー!って言ってくれてお友達になりました♪

今日のギルド活動♪

伝言板昨日の残りwで売名活動しました♪

1/25
<

今朝の狩り♪

ビルシャソロしてきました♪

1/24-5

ソロしてたらラグって死んで頭装備落したんです。
いったん帰還して鍵とか探してたら30分以上経ってて、
もう装備ないかなーって思ったらこんな感じで祀られてました(((
アメットだったからかもしれないけど、拾わないで取っておいてくれた方々に感謝感謝。

今日のギルハン@ビルシャ

今日はギルハンでビルシャ行ってきました♪

1/24-4

1/24-2

1/24-3


いっぱいfが居たけど服しかでねえ

今日のギルハン@mc1

城壁完走してきました♪

1/22

そっくりさん・・・!

ワラ薬屋前にそっくりさんがいました(((

せーちゃんとぼくのそっくりさんw

さらしちゃってごめんなさい(テヘッ

新メンバー加入

WzAlexさん加入しました♪
よろしくお願いします^^


あれさん加入3

あれさん加入1

あれさん加入2

今日のギルハン(プチ合同w)@mc1

今日は午前中にmc1でプチ合同ギルハンしました♪

1/19-1

1/19-2


1/19-3


1/19-4


1/19-5


たぶん夜はレピオンに行きます(((

--------------------------------------追記--------------------------------------
レピオン行ってきました♪
みなさん強くて15分で終わりました^^

1/19-6


そのあと新キャラの魔を仲良く育てました♪
1/19-8

今日のギルハン@オフェ7→mc3

今日は天上→mc3でギルハンしてきました♪


コマンドバグw
時間長すぎだよww

1/18@コマンド


dmさんおいしかったです( ̄¬ ̄*)ジュルル
1/18-3



俺つえー
1/18-2

宝島♪

ギルマスがかまってくれないので
宝島ソロしてきました♪
そしたら、溶岩の上に敵が!w
敵さんは熱くないのかな・・?w


1/17


あと守護がLv80になりました♪
1/17-2

ついに・・・!

Googleでふぇー( ゚△゚ )と言えばこのブログになりました^^

1/16

同盟組みました♪

特攻猛者さんと同盟組みました♪

1/15


よろしくお願いします^^

これだけです。すいません

合同ギルハン♪

今日はEgoiSteさんと同盟を組んだ後に、合同ギルハン(強制)に行ってきました♪
MC3→MC2に行きました♪皆さん強くてとても楽しい狩りでした^^


1/14-1
 
1/14-2



1/14-4




1/14-5



*おまけ
まったく同じ格好の人がいました(((
1/14-3

新メンバー加入2

いなちゅうさん加入しました♪
よろしくお願いします^^

新メンバー@1/13-2

新メンバーさん加入♪

zaraさん、あくえりちゃさん加入しました♪
間違っても市場乗っ取りだけは(((


新メンバー@1/13

今日のギルハン

mc1でペアしました♪
相変わらず何もドロップしませんでしたが(((


今日のSSはクラウンヘダー被ってる謎の少女(((

1/13

今日のギルハン@オふぇー( ゚△゚ )7

今日はオフェ7でギルハンしました♪

1/12-1
1/12

同盟組みました♪その3

星の華(ギルマス:大智さん)と同盟組みました♪

星の華同盟

                   
星の華同盟後

今日のギルハン

百鬼行きました♪

今日の狩り@01/10

同盟組みました♪その2

MAXIMUMと同盟組みました♪


MAXIMUM同盟

       ↓

 MAXIMUM同盟後

今日のギルハン

今日のギルハン(2人;;)@宝島
ガーディアン30匹倒すクエストやろうと思ったけど面倒な上に報酬が微妙なので辞めました(((

今日の狩り@01/08

ふぇーギルド員紹介♪

ギルドマスター:星皇
オフィサー兼ブログ管理:ゅぃにゃん

ギルメン


現在メンバー:2人!

増える日が来るかどうかは(((

同盟組みました♪

ルゼルさんのところの雑貨屋連盟と同盟を組ませていただきました^^
SSはギルマスが忘れたためありません(((



と思ったらありました(((
せーちゃんごめんね!
雑貨屋連盟


末永くよろしくお願いします♪

ふぇーギルド設立!

ギルド設立

2008年01月05日23時09分59秒
ふぇーギルド設立!!
FC2カウンター
プロフィール

ゅぃにゃん

Author:ゅぃにゃん
Photo:星皇
なにかイベントがあるたびに更新していきます。
決して身内ギルドではありません((( 
現在コメント欄にURLを記載することができません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログペット
