

温泉さんと一緒に異次元行ってきました^^

ブロンズジャベリンを求め(ますたぁ☆が)メル1行ってきました♪♪


8月9日@メルヘン1


まぁ、結局でなかったけど(((

今日のギルハン♪

ボーナスDにこもってきましたw
他の狩り場より飽きない事が判明しました!w


2/9

今日のギルハン♪

mc3でdm狩りしてきました♪

2/8-1

大変おいしゅうございました^^
与ダメは気にしない方向で((

今日のギルハン@オフェ7

オフェ7でギルハンしてきました♪
途中であれちゃんも加わってうまうまでしたw

1/27
FC2カウンター
プロフィール

ゅぃにゃん

Author:ゅぃにゃん
Photo:星皇
なにかイベントがあるたびに更新していきます。
決して身内ギルドではありません((( 
現在コメント欄にURLを記載することができません。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログペット
